ニュース

2022.11.08

1968 Chevrolet Camaro : Wiper & ETC

1968年のシボレー カマロのワイパー修理です。

他店で購入して、メンテナンスの為に当店にご来店頂きました。

登録の為の最低限?の整備で納車された様なので、しっかり点検していきます。

先ずは、法令12か月点検を行って細かい所まで点検します。

より細かい点検が必要なお客様は法令24か月点検をお勧めしております。

 

ワイパーのアームにスプリングが付いていない為、ガラスに押し付けが弱くなってしまってました。

外してみるとスプリングの取付け箇所が折れてしまってました。

ワイパーブレードもオリジナルタイプに交換します。

その他、消耗品の交換とサイドブレーキが固着してしまっていたので、キャリパーをバラシて修理しました。

 

ついでに、ETCの取付けも行います。

グローブボックス内に取付けようとしたんですが、後付けエアコンを付けた時に

グローブボックスの内壁を付け忘れ?たのか、付けられなかったのか?

原因は定かではありませんが何もありません。

専用部品もコロナの影響で欠品中でしたので、簡易ですが製作して取付けしました。

何も入れなれなくて困っていたようで、喜ばれていました。

 

こちらのお客様の様に、他店で購入したけど、修理やメンテナンスを断られてしまった方 

古い車だからもう修理が出来ないと言われてしまった方

カスタムしたいけど何から手を付けるか迷ってるなど 

お困り事がございましたら、マッドネスモータースまでご連絡下さい。 

フォードマスタング、ダッジチャレンジャー、シボレーカマロはもちろん、プリマス、クライスラー、ポンティアックなど、その他のアメ車もお任せ下さい。 

開業以来当社販売車両「路上故障0件」です。

しっかり直して、快適なアメ車・旧車・マッスルカーライフをご提供致します。

埼玉県川口市本蓮1-4-26 

Email: info@madnessmotors.jp 

TEL: 048-229-8396