ニュース

2017.01.24

Tools : Snap-on Tool Box

通関業務の為に、東京税関大井出張所に出向いてまいりました。

今回の荷物は工具箱です。

長らく愛用してきた工具箱が

いよいよ許容不足になってしまったのと、

スポット溶接が剥がれてしまい、ガタガタになってしまいましたので入替えです。

 

それに加え、工具箱の修理をスナップオンジャパンでは行って無いらしく、

国内で購入しても補償対象外?の様相でしたので、

保証なしのアメリカから購入でも変わりません。

ですので、日本国内での販売価格は非常に高くなってしまいますので

もちろん本国アメリカから輸入致します。

 

今回、アメリカから スナップオン製の KRL-722 のブルーの激安品を購入しましたが、

この円安では差ほどの激安さは感じませんでした…….

ですが、流石アメリカ人!!

発送はパレットに大きな工具箱を立てて来ました。

確かに1パレットでの発送ですので安上がりです!!

毎度の事ですが、大型の荷物の受け取りの時は驚かされます。

 

そして、今回もX線検査を指定されてしまいました。

この日の大井出張所は検査が多かったらしく、海運会社の人たちも怒ってました。

 

購入した工具箱ですが、新旧並べますとサイズが大きくなったのが分かります。

が、もう既に90%近く使用してしまいました。

場所の問題もありますので、これで頑張ります。

今回の購入でSnap-onの工具箱も4台目になってしまいました。

販売も行ってますので気になった方はお問い合わせ下さい。

 

 

業務多忙につきスタッフ募集中。

勤務時間、休日等、色々選べます。

詳細はお問い合わせ下さい。