ニュース

2023.01.24

Event : Tokyo Auto Salon 2023

2023年もよろしくお願い申し上げます。

更新が遅くなりましたが、今年も「東京オートサロン」に行ってきました。

コロナ前の来場者数に比べれば半数近い数字ですが、混みあっています。

出展車両も多く、そこそこの知名度があっても抽選になってしまう程なので、

出展したくても出展出来ない程の人気のイベントです。

昔の様に気軽に参加できるイベントでは無くなってしまいました。

今年も年末年始は、ほぼ休まずダラダラ営業状態でしたが、頑張ってまいります。

為替も少しですが円高方向にシフトしていますし、車両価格も少しですが下がり始めました。

コロナ禍の数年間でマッスルカーの販売車両の台数が減っています。

車両購入をご検討の方はチャンスを逃さない様お早めにご連絡下さい。

 

他店で購入したけど、修理やメンテナンスを断られてしまった方 

古い車だからもう修理が出来ないと言われてしまった方

カスタムしたいけれど何から手を付けるか迷ってるなど 

お困り事がございましたら、マッドネスモータースまでご連絡下さい。 

フォードマスタング、ダッジチャレンジャー、シボレーカマロはもちろん、プリマス、クライスラー、ポンティアックなど、その他のアメ車もお任せ下さい。 

開業以来当社販売車両は「路上故障0件」です。

しっかり直して、快適なアメ車・旧車・マッスルカーライフをご提供致します。

埼玉県川口市本蓮1-4-26 

Email: info@madnessmotors.jp 

TEL: 048-229-8396