ニュース

2022.03.31

1968 Dodge Charger : Window Moldings

1968年 ダッジ  チャージャーです。

ご無沙汰していてすみません。

フロントガラスのモールの上側が付いていないので取付けます。

1968年のチャージャーはマスタングやカマロの様に上から嵌めるタイプでは無く、ガラスを一度取り外してからガラスを止めているゴムに挟み込んで固定するタイプです。

ですので、まずはワイパーを外してフロントガラスの取外しです。

モールを固定するクリップも無くなっている場所もありますのでこちらも新品に交換します。

モールですがこちらは単品での購入が出来ませんので1周全てセットで交換です。

画像が新品感が出てなくてすみません。

実車は見違える程キレイになっています。

 

コロナ禍で部品の供給に影響が大きく出ていまして、代替え部品の入手などで天手古舞です。

物流の回復が無いと今まで以上に修理に手間が掛かってしまい効率が悪くなってしまいます。

お待たせしているお客様申し訳ございません。

 

 

 

他店で購入したけど、修理やメンテナンスを断られてしまった方 

古い車だからもう修理が出来ないと言われてしまった方

カスタムしたいけど何から手を付けるか迷ってるなど 

お困り事がございましたら、マッドネスモータースまでご連絡下さい。 

フォードマスタング、ダッジチャレンジャー、シボレーカマロはもちろん、プリマス、クライスラー、ポンティアックなど、その他のアメ車もお任せ下さい。 

しっかり直して、快適なアメ車・旧車・マッスルカーライフをご提供致します。 

埼玉県川口市本蓮1-4-26 

Email: info@madnessmotors.jp 

TEL: 048-229-8396